« 履歴書と格闘中っす | トップページ | タバコ吸っていました »

2008年7月10日 (木)

派遣会社ランキングは使えるぜ!!

いやー、今日も暑いッスね~。
人材派遣会社に登録して、いま派遣先として働いている
仕事場がメチャクチャ暑いんですよね。

もっとクーラーの温度下げてくれよ!!って
言いたいのですが、なんかエコがなんだとうるさくて、
ムリみたいっす。

たしか職場で健康な状態を用意しないと労働法か何かで
ダメだった気もするのですが(笑)

けど、いまの仕事場はそれ以外に関してはとても満足です。
給料、人間関係、ラクな仕事(笑)

さすがに派遣会社 ランキングのサイトで人気の高かった
派遣会社を選んだだけのことはありますね。

選んだのはアデコという派遣会社です。
登録して、即効でまわってきた職場に行っただけなんですけどね、
運よくそれが自分にはピッタリでした(^^

|

« 履歴書と格闘中っす | トップページ | タバコ吸っていました »

経済・政治・国際」カテゴリの記事