« 余剰資金 | トップページ | 山盛り »

2008年11月25日 (火)

ビデオレンタル屋

そうだ!懐かしい映画か何かを見よう!と思って、
ビデオレンタル屋をブラブラしていたら、
ランボーとプラトーンを発見したので両方を借りて
みることにしました。

いや~、どっちも名作ですね。
特にプラトーンはこのポーズをマネするのが
大好きだったトモチヨというオトコがいました。

いまもパチンコで負けるとプラトーンのポーズを
しています(笑)

そんな雑談はおいておき、本題。。。

希望職種がある場合は、どんな部署でどんな仕事にかかわりたいか、記入しましょう。
それと一緒に、なぜ自分がその仕事を希望するのが、
自分の力をどのように活かしていきたいのかなど、記入しておくとよいでしょう。

仕事に対して前向きに考えていると採用担当者に捉えてもらえるかも知れません。
ただ、あくまでも希望として記入します。

しかし本人希望欄だからといって希望することを何でも書いていいというわけではありません。いきなり給与額などの金銭に関する希望などを書くのは不適切です。
これからのバイト 募集は慎重に吟味したいところです。
もちろん人材派遣 未経験の方でも慎重に吟味したいところです。

|

« 余剰資金 | トップページ | 山盛り »