« タバコ吸っていました | トップページ | 余剰資金 »

2008年11月17日 (月)

ダイエット中なの?

腹減った~!昨日から喰ったモノと言えば、
おやつのカールだけですからね。。。

ダイエット中なの?って言われそうですが違います。
いま、口の中の口内炎がすごくて、痛くて食べ物を食べるたびに
しみるからイヤなんですよね。

だから、飲み物とかでごまかしていたんですが、
さすがにお腹が空いた。。。

何かしみない食べ物がいいけど、ムリかな~。
コンビニでおにぎりで買ってくるか!ブログを書いたら(笑)

自分が書いた職務履歴書を他の人にみてもらうとよいでしょう。
第三者に見てもらうことによって、自分ではわかっていても他人にはわかりづらい記述を指摘してもらうことができます。
またワードなどで職務経歴書を作成することで、
転職者のパソコンスキルを相手に知ってもらうことも出来ますが、
その場合も氏名の署名だけは手書きするのが一般的なようです。
これからも薬剤師 パートは考えられますよね。もちろんマジで探すアルバイトは慎重に吟味したいところです。

|

« タバコ吸っていました | トップページ | 余剰資金 »