« 振込が家から出来る | トップページ | そのままゴロっと »

2008年12月 9日 (火)

しょっちゅう何かと・・

まいどです!カンキチです!
コチカメの両さんと同じ名前だからガキのころから
しょっちゅう何かといわれていました。

けど、僕自身はバイクに乗っても変身しない本田くん
ぐらいヒンジャクなんですけどね。

そんな貧弱なワタシの日記、本日もスタート!!

会社から指定されたもの(例えば、履歴書・筆記用具など)は忘れずに持っていきましょう。
面接への遅刻はもちろん厳禁ですが、あまり早く到着しすぎるのも相手に迷惑をかけるのでよくありません。
面接時間の5~10分前くらいに到着するようにすることがマナーです。
面接をする会社に入った瞬間から、面接は始まっています。

控え室でだらしない行動をとったりするのはもちろん、喫煙も面接時に匂いが残ってしまうのでよくありません。

そして、携帯の電源を切っておくことも忘れないようにしましょう。
これも社会人としてのマナーです。
これからも薬剤師 アルバイトは貴重ですよね。やはり薬剤師 派遣は慎重に吟味したいところです。

|

« 振込が家から出来る | トップページ | そのままゴロっと »