« 産まれて初めてパチンコ屋 | トップページ | 振込が家から出来る »

2008年12月 2日 (火)

近所に出来たばかりのご飯やさん

いや~、近所に出来たばかりのご飯やさん、ハッキリ言ってイマイチでしたね。
正直、ラーメンに関してはスーパーで売っている
生ラーメンに間違いないだろう?コレ?って
レベルでした(笑)

けどね、量はメチャクチャに多いうえに、
安いので常連になっちゃいそうです(笑)

お腹いっぱいで眠いので、ブログ書きます。

今の仕事を続けながら、転職のための資格を取得するのが困難なため、
仕事を辞めて資格の取得に専念したとしても、合格できなかったり、
取得までに時間がかかりすぎてしまっては、その事が転職の妨げになりかねません。
このような失敗をしないためにも、
転職のための高レベル資格の取得の時にはスケジュール調整をしっかりしましょう。
やっぱり手紙の書き方は重要ですよね。

|

« 産まれて初めてパチンコ屋 | トップページ | 振込が家から出来る »