« インストラクションスキルを学ぶ | トップページ | クラウドっていいよね »

2012年4月 4日 (水)

好き勝手に攻めましょう

お互いに好き勝手にサイトを作るのが良いかな?と
思っていますが、キーワードがカブって
SEOバトルになるのが嫌であれば
お互いにあらかじめ狙うキーワードを分けておくのもアリ。

狙うキーワード数が少ないのであれば、
カブっても仕方ないかなーと思います。

お互いにとってしばりナシのほうが気楽ですよね。

ただ、考えられる問題点としては、ヤマダさんもおっしゃって
いたように、思った以上に利益が伸びなくて、
お互いが潰し合いで放置になるのは問題かもしれませんね。

そうなった場合は誰かひとりだけで攻めて、
その人の利益率を高めて身動き取れるようにするのも
アリかなと思っています。

一人で独占しても利益があがらないのであれば、
その商品自体がダメなので論外かなと。

看護師 求人について調べてみました。

|

« インストラクションスキルを学ぶ | トップページ | クラウドっていいよね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« インストラクションスキルを学ぶ | トップページ | クラウドっていいよね »