« 好き勝手に攻めましょう | トップページ | パターン化が充実! »

2012年4月19日 (木)

クラウドっていいよね

あ、ちなみに18日は20日のついでです。
18日、19日の夜も京都で飲みです。
昼間はガラ空きですけどね、ホテルで仕事します。
こういうときクラウドっていいなって思います(笑)

>さっきはじめてお客さんとこに電話しました。
>古本買い取って~という用件でw
>
>週末整理したら段ボール小さいのだけど7~8個になってびびりましたw

おー、安くで買いたたかれましたか?(笑)
8箱ぐらい彼のいまの事務所ならアリンコぐらいの
スペースしかとらないでしょう。知らないですが(笑)

18日に彼の新事務所に行くので偵察してきます(笑)

あと以前の件、大丈夫です。特に問題ありません。

このまま看護師を続けるか?もしくは次のうちどれか
の中から選んでもらうカタチでもOKです。

看護師の場合は引き続き導線ページを、
それ以外は商品紹介ページの作成からお願いします。

転職求人Q&A!について紹介しています

|

« 好き勝手に攻めましょう | トップページ | パターン化が充実! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 好き勝手に攻めましょう | トップページ | パターン化が充実! »